続々反響!誘導瞑想『フォーカシング』

ご購入頂いた方から早速「あまりにも心地よくて寝てしまった(笑)」という体験談を頂きました。誘導瞑想「フォーカンシング」のMP3音源です。

以下、体験談全文

「実際に仰向けになった状態で聴かせていただきました。とても心地よい誘導で、途中で眠ってしまいました(^^;)今度は座った状態で聴こうと思っています!現在うつとお付き合いしながら生活をしています。こちらの音源をこれからも活用したいと思います。ありがとうございました!ヤフオクの2カテゴリに出品させて頂いています。」

出品カテゴリ

その① オークション > 音楽 > CD > ヒーリング、ニューエイジ > ヒーリング

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w202508817

 

その② オークション > ビューティー、ヘルスケア > リラクゼーショングッズ > その他

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s552421179

 

フォーカシングを含めてこういう「ココロのメンテナンスツール」を使って自己ケアすることが当たり前の世の中になるとステキですね(=ω=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る