Adobe CC FireworksCS6がとうとう消えたかと思ったよ(笑)

AdobeCCを最新版にアップデートしたらば、インストール出来るアプリの一覧にFireworksCS6が見当たらないのでとうとう終了かと思ってあちこちいじってたら見つかったのでシェアです。

ランチャー右上の、点が3つ並んだところをクリックして、「環境設定」を呼び出す。

次の画面で、CreativeCloudタブを選択して、「設定」項目の「古いアプリケーションを表示」にチェックを入れる。

そうしたら出てきましたFireworksCS6!良かった~(´;ω;`)古いアプリなんだけど軽快だし簡単なボタン作ったりにはPhotoshopより断然使いやすいのよね。

早速インストールしました。一件落着。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る