イーサリアム採掘開始。既に報酬(0.1イーサ)2回。

EthMinerに切り替えて全マシンをイーサリアムの採掘に振り向けて5日経ちました。EthMinerには、貯まったイーサをその場で自分のウォレットに送金してくれるという設定があります。これを0.1に設定して掘っていた所、合計約140Mh/sでの採掘で、二日に1度ほど0.1イーサが私のビットフライヤーのウォレットに着実に着金しています。

0.1イーサは約3000円といったところなので、二日に1度着金するなら1ヶ月にこれが15回で4.5万円くらいの収入になるということに。これはなかなか面白い!不労所得ですし、チャリンチャリン入ってくる仮想通貨には何とも言えない優越感を覚えます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る