こんな船旅に40歳代で出向くことが私の夢だ。

あちこちで目にするピースボートの広告。クルーズ客船での世界一周旅行。こんな贅沢な船旅に、40歳代で出向くのが私の夢です。

そういえば大学院の時に、同窓生の1人(帰国子女の女の子で英語フランス語日本語が堪能という多彩な女の子だった)が、ピースボートの船に通訳としてお金貰いながら同船できるという機会に恵まれ、休学してそっちに行くなんていうイベントがありました。

パソコンのサポートならできるから、同じような機会を僕にもくれないかな(笑)


ピースボート最多、全25寄港地を巡る地球一周!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る