今月はイーサリアムを掘ります。

急激に採掘難易度が上昇して利幅の小さくなったZCASHに代わり、今月はイーサリアムを全力で掘ってみようと思います。採掘の進捗は追って日々日々書かせて頂こうかと。

ZCASHはコマンドプロンプトを見るとザクザクとShareFoundの行が出てきて楽しかったのですが、イーサリアムの場合はこの行が滅多に出てこないんですね(笑)上記画像参照。

マイニングプールはSuperNovaからEtherMineに変更。ちゃんと全部の採掘マシンを認識。理論値通りのハッシュレートが出ています。さてさて、どうなるかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る