ZCASHのマイニングプールを変更。SuperNova。

一昨日、MinerGateのZcashプールが落ちていたので、試しに別のマイニングプールであるSuperNovaに接続してマイニングをしてみました。どうもこちらの方が安定しているようで、マイニングの進捗もほぼリアルタイムで分かるし、使い勝手が良いことが判明しました。

https://suprnova.cc/

My Hashrateのところで、直近10分くらいの自分が提供しているハッシュレートの推移がグラフで分かります。

My Balanceのところが、自分が採掘したZCASHの量を示す。Confirmedが確定、Unconfirmedが未確定。未確定分はいずれ確定分に繰り入れられます。

RadeonRX 470 8GBのビデオカード2機で、凡そ550H/sが出ています。これで掘れるZCASHは月間で1.4くらいです。今ZCASHがおよそ1万円くらいなので、そのまま14000円くらいの利益になるでしょうか。採掘を始めようと思った1.5ヶ月前くらいは6000円前後だったのだから、すごい値上がりっぷりです。

私が着目しているQuazarコインも、なんと1円⇒1.5円の高騰(笑)これがね、1000円とかになったら面白いのですけれども。

引き続き仮想通貨のマイニングは続けて行きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る