ミニマリストを目指す。身の回りのホントは不要なもの、ヤフオク出品中。

お早うございます。エニシです。

ミニマリストの方々の本を読んで感銘を受け、あれば虚栄心やら自己満足にはなるけれども、本当は大して必要ではないというモノの類いを棚卸して、ヤフオクに出品しました。

 

1.オシアナス・カシャロ

カシオのブランドの1つで、14万円くらいの品です。「こんなに高い時計を付けている」という自己満足くらいしか得られないと悟ったので(笑)出品させて頂きました。

 

2.iPad Mini4

電子書籍を読むのにはこれが必要だろうくらいのノリで買ってしまったものの、これで読んだ電子書籍って1年間で何冊あったかなという程度のため(笑)出品させて頂きました。定価だと60000円の品物。

 

3.ソニーのBluetoothスピーカー

スマホとペアリングすると、その小振りな体格からはビックリするようなクリアな重低音を伴った音を出してくれるスピーカーです。

 

4.SIMフリースマホ Xperia J1 Compact

ホントに手のひらサイズで、しかもSIMフリー、おまけにおサイフケータイやモバイルSuicaなどに対応している珍しいモデル。

 

ガンガン片付けてシンプルな生活を目指します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る