銀河の泉、お譲りします。

船井幸雄さんが書かれた本の中で紹介されていた、水に生命力を宿すという力を持った銀河の泉という陶器。

買った当時は7万!もしたのですが、私が鈍感なのか特にこれというものを感じることができず(笑)(;^ω^)価値の分かる方にお譲りしようと思います。1万円くらいで。

ひからびた金魚にこれで作った水を掛けたら甦ったとかの伝説もあるものなのですけれども、さすがにそこまでは検証できませんでした。

空洞構造効果というものをもたらすお皿が中には重ねて入っています。

一晩寝かせた水を、この蛇口から注ぎます。

ご興味のある方はお問合せフォームからご連絡下さい。

https://ssl.formman.com/form/pc/cXQLyC3jrpyqfWMA/

いままで僕の手元に居てくれてありがとう。また新しいご主人様のもとで力を発揮して欲しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る