絵本のヒヨコが面白くて。

家内が図書館で借りてきた、絵本。「ピヨピヨ おばあちゃんのうち」

ヒヨコ達の凶悪とも言えるツラが見ていて面白くて、長女に読み聞かせをしていて僕が笑ってしまって話が進まないという状況に(笑)

おばあちゃんニワトリは、実家に遊びにきたヒヨコたちに、さくらんぼを摘むことを依頼。

摘みながら食ってる奴もいて(笑)

このシーンではおばあちゃんもまた凶悪ヅラで(笑)

なんとなく、この絵柄は漫★画太郎につうずるところがあって

もしくは、つの丸先生の絵柄にも通じるところがあって(笑)

読み聞かせどころではなくなってしまったのです。(;=ω=)この絵本は絵柄に中毒性がありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る