プロキオンが搭載する49セッション

プロキオンは全部で50のセッションを持ちます。(セッション0が1~49のセッションの1つをランダムで再生するという内容なので実質のところは49種類。)

結構な数のセッションを試したところ、私的に瞑想状態を作るのに相性が良いのは、プロキオンのセッション27番「ナイトボイジ60」。

これに、外部入力でヘミシンクのHigherというものをウォークマンに取り込んだものを混ぜ込むと、かなり良い感じです。今朝午前4時頃から試してみたところでは、色々なビジョンが出ては消え、出ては消えという感じでした。

ses_2

東京西川のAirマットレスをフローリングに敷いた寝床で、先日お話した変性意識探検ツールボックスを枕元に置いて(笑)自分の内側の世界を探検しています。

正直、ヘミシンクについては一時期良かったけれども挫折組な私。これで瞑想ブレイクできると良いのですが・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る