プロキオンで凄い『揺れ』を経験。

Galaxyからまた一歩進んだ、RGBの3色のLEDの組み合わせで全ての色を再現できる『プロキオン』

最近は寝る際にこのプロキオンのセッション27(深い睡眠誘導のセッションなのですが、実験結果で明晰夢を経験する人が多いとされているセッション)を使っています。昨晩、というか今日の午前2時頃に1度目が醒めた際に、このセッション27を掛けて再度眠りに就いたのですが、どこのタイミングだったかものすごい「揺れ」を感じました。

周期は1秒程度。自分のカラダが、2mと少しの天井を突き抜けるかというくらいの幅で上下に揺れているのが分かるのです。幽体離脱が起きるときの振動は、もっと細かいもので、電動のマッサージ器をカラダに当てた際のあの「ブイーン」という感じの細かい振動が体中に起きるようなもので、かなりうるさい耳鳴りを伴います。あれとはかなり違った感じの揺れでした。非常にゆったりとしていて、耳鳴りのようなものもない。小さな釣り船で嵐の海にいるようなものですが、酔うというのもない(笑)

プロキオンを使い始めて2週間と少しですか、明確な体験があったのでまた期待が膨らみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る