どうしてろくでもない輩が生き残る?

ワーキングプアとかの問題が社会問題化していて、シングルマザーが親子共々餓死しているなんてことがこの日本でも起きていて、でも彼らはごく全量で真っ当な一般市民だったりするんです。

ところが、イジメやら無免許のクルマでの暴走で人の列に突っ込んだりする輩、珍走団やらの社会的なクズ、この手の人間には真っ先に仕事が無くなるはずなのにどういう訳か淘汰されていなくて、一体誰がエサをやっているのかといぶかるばかりです。

中学校時代、どういうわけか学年中の不良を一箇所に集めたクラスに入れられて、3年の時にはもう学級崩壊だったというのを経験しているので、私は不良がとにかく大嫌いなんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る