遥か彼方の先輩方

スピリチュアル系の書籍で、日本でも邦訳版の本が出ている海外のカリスマの方というのは、やっぱりとんでもないカリスマです。

デヴィッド・アイクさん

特に彼の出している本、そしてその本に紹介されている情報量は本当に半端なくて、一体どうやったらこんな量の情報をそれこそ集めて、編集して、本にまで出来るのだろうと、人間を超越したものを感じます。(「ムーンマトリクス」なんて特に。)

こういった、海外でグローバルに活躍しているカリスマの先輩方が日々発信している情報、多くは英語なので、英語の得意なエニシが読んで和訳してお伝えしていくということ、始めようと思います。まずはとりあえず

デヴィッド・アイクさん:http://www.davidicke.com/

ドン・スペンサーさん:http://www.sleepnow.com/

ベンジャミン・フルフォードさん:http://benjaminfulford.com/

この方々をフォローしていってみようかなと。

他にも、「このひとをウォッチして欲しい!」という人がいましたら是非教えて下さい。

よろしくお願い致します。(・ω・)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る