講演会、無事に終了!(リアル会場は)

皆様 お早うございます。エニシです。

昨日の都内の講演会、参加予定の方は皆様無事に来場することができまして、無事にリアルの講演会は完遂することができました。

午前の会場で、電波の状態が悪くWEBラジオ配信がうまくいかず、遠隔地からの聴講予定だった皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ありませんでした。3月の土日で埋め合わせのためのWEBラジオ講演会を別途組んでまたご連絡差し上げます。今度は自宅の固定ネット回線から実施しますので、ご安心下さい。

月1回であればリアルできっちり集客すれば普通に開催できると確信しました。これから月末にコンスタントに実施して行こうかなと思います。

よろしくお願い致します。(・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る