白い鳩のお仕事

式典とかで、ブワーッと飛び立つ沢山の白い鳩。わたしあれ、てっきり飛ばしてそのままお仕舞い、あとはあの鳩たちは野良鳩になってしまうのだとばかり思っていたら、伝書鳩のように自分たちが飼育されている巣に戻るっていう仕組みだったのですね(笑)

そりゃそうだよなと。毎回放鳥していたら、勿体なくてしょうがない。

彼らはいわば、イベントの度にお声掛けの掛かる芸能人ならぬ芸能鳥。立派な職業だなと。イベントの場を平和に盛り上げて、ホッコリ。(=ω=)今日もどこかで白いハト。頑張ってね~!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る