ブレインサウンドクエスト(BSQ)の効果が出始めた?

午前3時頃に振動腕時計(Wake V)をセットして自分だけ1度目覚めて、そこからBSQ(ブレインサウンドクエスト)のセッションを1時間やるという生活をここの所1週間ほどやっています。今朝のセッションではそれの効果とおぼしきものが出てきた。

「明晰夢」とまではいかなかったのですが、明らかに自分で「これは夢だと気付いている夢」でした。

僕には中学、高校と片思いをし続けてしまった女の子がいるのですけれど、今もしょっちゅう彼女は僕の夢の中に当時のままの姿で登場してくれます。今朝見た夢では、竜巻の迫る学校から彼女を救い出してお姫様抱っこで飛んでいくという(笑)まさにヒーローな夢でした。

夢がコントロールできたら、これはこれで夜寝るのが楽しみになりますよね。(=ω=)

良いぞ良いぞBSQ、良い感じ。この調子で僕の能力を開花させておくれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る