豪華客船 飛鳥Ⅱでの食事

飛鳥Ⅱは、アルコール以外については船内で供される食事、飲み物の代金は全て乗船・宿泊料に含まれていて、食べ放題・飲み放題です。なので乗船する前にはかなりお腹を空かせた状態にしておいた方が良いです。

これは2年前に実際私が乗ったときに出てきたフルコースの1つ。帝国ホテル監修とのことで、こういうところも一流。途中、ジャズの生演奏なんかも入ったりして、とにかくゴージャスな空間なんですね(=ω=)

b2

「金持ち争わず」の言葉にあるとおり、同席する方々は本当に真摯な人達で。

とにかく素敵な空間です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る