2016年1月10日 AM4:00~ ブレインサウンドクエスト

今日も早朝の変性意識体験。継続は力なり。ブレインサウンドクエストは名称が長いので(笑)今後BSQと書きます(=ω=)

AM 4:00~ BSQの体外離脱を1時間聞いた。寝落ちはしなかったもののこれという体感なし。しかし、映画のワンシーンのようなヴィジョンはいくつか見えた。

AM 5:00~ BSQの瞑想を聞いた。途中で寝落ち(マニュアルにも、寝落ちしやすいので座った状態で聞くことを勧めると書いてある)仮面ライダーの最終回のような話を夢を見た。絶体絶命の状況なんだが、最後に助っ人が3人ほど現れてさあこれから反転攻勢だみたいなところで目が醒める。

BSQの体外離脱は、ヘミシンクと比べてかなり音が混ざっていて、あまり音を大きくして聞くと気分が悪くなりそう。10秒周期くらいで流れるカエルの鳴き声みたいなのが特に(笑)しかし脳波の誘導効果は間違いなくヘミシンクの数倍というオーダーであるというのは実感。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る