2016年1月9日 5:30~ ブレインサウンドクエスト(瞑想)

2016年1月9日 5:30~ ブレインサウンドクエスト CD 瞑想 セッションを開始。

開始から30分前後までは雑念が多く、これという体感なし。しかし40分頃から、深いリラックス状態に入っていく。(しかしその後夢を見たので寝落ち前の意識が薄れていくアレだったのかもしれない(笑))ヘミシンクとはかなり異なる、多様な音源だ。

見た夢の内容としては、どうも僕は勉強がしたくてどこかの大学に入り直したらしい。ところがその大学というのがいわゆる「Fランク」大学だったらしく、学長が入学式の挨拶を始めた際に、会場の後ろの方にいた学生達が、成人式で大暴れするヤンキーどものように騒ぎ始めた。僕は「静かにしろ」と諫めたのだが、どこふく風で、彼らはガソリンをまいて火をつけ始めたのでこれは看過できん!と立ち向かうことにしてそのうちの一人ともみ合いになったところで目が醒める(笑)・・・という変な夢。

実は私、中学校時代がいわゆる「学級崩壊」クラスで、学年中の不良を一箇所に集めたというかなり問題のあるクラスだったのです。こいつらが授業を妨害したり、僕が密かに片思いしていた女の子に色々と狼藉を働いたり、僕自身も色々と罵声を浴びたりといったことがあったので、不良を憎む気持ちは人一倍。それのフラッシュバックかな。嫌なことを思い出させないでくれよ(笑)(;=ω=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る