ヘミシンクの6倍?ブレインサウンドクエスト

先週お話した、ヘミシンクは脳波誘導技術としては既に時代遅れになりつつある?(http://bit.ly/1mCTwqU)ということで、ヘミシンクよりも脳波誘導効果が6倍近くあるという謳い文句の「ブレインサウンドクエスト」を購入してみました。モノとしては普通の音楽CDです。バイノーラルビートに依存する部分はほとんどないとのことで、ステレオのヘッドホンである必要はなく、スピーカーでも良いそうです。

早速、体外離脱のCDを今朝聞いてみました。なるほどヘミシンクとはまた随分異なった音源です。最初、音が途切れ途切れなので初期不良かとおもいました(笑)そういう音なんですね。浮遊感のようなものは若干ありましたが、体外離脱には至れませんでした。さすがに初日から大成功ということはないかなと。

今回、体外離脱と集中力・記憶力の増強、瞑想と3つのCDを購入しました。順番にレポートさせて頂きますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る