飛鳥Ⅱのここが一番素敵だった。

飛鳥Ⅱ何が良かったかって、それは『ビスタラウンジ』。

船の前方の高い部分にある、扇形のカフェなんですが、私が以前乗船したクリスマスのワンナイトクルーズの時、二日目は本当に綺麗な快晴で、このビスタラウンジで紅茶を飲みながらゆったりと眺める東京湾の空ってのが、本当に素敵だったのです。こういう贅沢な時間の過ごし方をするために生まれてきたんじゃないかって、本当にそう思ったんですよね。

ここが僕の「世界最大の豪華客船を手に入れる」っていう希望の出発点になっています。

Vista2

明るくて、綺麗なんだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る