前世の記憶

前世は「あって欲しい」というのがエニシのスタンス。検証に堪えないので残念ながら有ると断言はできません。

しかし、私がまだうつ病に苦しむ最中にあったとき、私を診てくれたセラピストの先生が面白い話をしてくれて

「退行催眠を掛けてどんどんその人の記憶を遡っていき、母親の胎内にいたときよりも時間を遡ることもできるのだが、そこでは明らかにその人の記憶とは異質なものがポンポン出てくるので、前世というものはあるんじゃないかと思っている」

とのことでした。

人生は1回こっきりで、死んだらお仕舞い、というよりも、魂は永遠に生き続けるっていう方がロマンチックじゃないですか(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る